インスタグラム

BLOG

ブログ一覧

内装の雰囲気☆

こんにちは!
阿佐ヶ谷パール歯科・矯正歯科の院長吉岡です。
前回は当院の雰囲気を知っていただけるよう、看板・外装をご紹介させていただきました。

今回は内装のインテリアをご紹介させていただきたいと思います😄
まだ工事中ですので、出来上がり予定のパース写真を載せさせていただきます📷

 

🦘受付

壁はウッド、ベンチやカウンターに人工芝をいれてナチュラル系のインテリアにしております🌱

カウンターの後ろは白のヘリンボーンタイルで、その上にカンガルーのロゴをウッド調でペタッと🦘

お待ちいただいている間、居心地よくお過ごしいただけるよう、カフェ風の雰囲気にしてみました☕️☘️

 

 

 

🦘廊下

細長い建物なので、長めの廊下があります。

受付の延長でウッド調とベリンボーンの白い壁です。

明るい雰囲気になるよう、診療室のドアはカラフルな色にしました😊

診療室の壁はドアの色と合わせています🚪

足元の小さな小窓からキッズスペースがチラッと覗けるようになっております☀️

是非、廊下を通る際に見てみてください👀

 

 

 

 

🦘診療室

 

全室キッズスペース付きです。お部屋によって置いてあるおもちゃや雰囲気が違いますので、お子様に飽きずに楽しんでいただけたら嬉しいです。🤖🧸

 

通いやすく、居心地よく、多くの方に来ていただけるような歯科医院を目指していきます!

皆さまのご来院をお待ちしております😄

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

阿佐ヶ谷パール歯科・矯正歯科
院長 吉岡寿浩